コロナの脅威

先週のブログでコロナにかかってしまったM君が元気に授業に戻ってきた。味覚と嗅覚を鈍らせて。

 

今回はコロナの症状について聞いてみたので話していきたいと思う。

 

主に症状は、・4日間39度くらいの高熱が出る・味がしなくなる・匂いがわかりずらくなる

といった具合である。

隔離場所は市内のホテルで、熱が出ている間は本当にしんどかったらしい。コロナ怖い。

 

治った今でも後遺症の影響で、味覚は甘いものしか感じなく、匂いも自分の屁の匂いがわからないくらいらしい笑

(熱が治ってタバコ吸ったら味覚がなくなたらしい。コロナになったらタバコを吸わないように!笑)

 

コロナ感染者もどんどん増加し、医療従事者の3回目のコロナワクチンの接種も始まっているらしい。

これからも感染に気をつけたい。