電子書籍収益報告

今回は20歳大学生うたの電子書籍の収益をみんなで見ていきたいと思います!

僕は将来フリーランスをやりたいと考えているため、ブログを書いたり、SNSを運用してみたりをさまざまなことにチャレンジしています!なので応援してくれると嬉しいです!

では早速話題に移りましょう。僕は今まで10ページの短い本を1冊出版しています。たった1冊の本でどれくらいの収益になるのでしょうか?

5月分の結果どーーーーーーーーん!

僕の5月の収益は21円ということになりました笑やはり最初に書いた本だし、ページ数の少なさなどから大きな収入にはなりませんでした。

皆さんはこの金額を多いと思いましたか?それともやっぱり少ないと思いましたか?笑

しかしこれからもっと本やSNSを使って情報を発信して勉強していきたいと思います!なのでもっと収益が多くなるようにそして収入源を増やせるように頑張っていきます!

今日は読んでいただきありがとうございました!これからも定期的に収益発表していきたいと考えているのでぜひ読んでください!!