僕の好きな車

 今回は僕の車について話していきたいと思う。

 

 僕は現在軽自動車(親のお古)を使っていてめでたく総走行距離が10万キロ間近という、自分は一銭も出していないのでいう資格はないが、俗にいうオンボロ車である。信号待ちのあと初速で置いていかれるのはご愛嬌といった具合の車を乗っている。

 

 そんな僕には欲しい車がある。大学生は誰しも欲しいものがたくさんあると思うが僕の場合それが車なのである。僕が今気になっている車は、スバルのインプレッサG4である。

f:id:usus0929:20220202002029j:plainf:id:usus0929:20220202002046j:plain

 何がいいかと言われればこれ!と即答できないほどのにわかであるが、とにかくかっこいい。

 僕の車購入の必須条件として

 ・乗用車 ・スポーツモードがある ・ステアリングの操作ボタンがかっこいい

 といった具合である。要するに軽自動車ではなく進む車が欲しい笑

 スバルはステアリングの操作ボタンもスタイリッシュでかっこいいし、ペダルがアルミパッドがついているのも推しポイントである。なおかつ高級感もあって値段も手が届かないほど高いというわけではないのがいいところである。

 中古車で見れば好みの見た目のものは140〜200万弱くらい購入が可能であるため、大学生のうちに購入したいなというのが密かな野望である。そのためにバイト以外のところで稼ぐことをしたいと考えている。できるかは別にして笑

 

 大学生でお金持ちになるにはどうしたらいいのだろうか。そんなことを考えている日々であるが昨日の自分より今日の自分精神で頑張ろうと思う今日も一日お疲れ様でした、とお