初投稿

 初めまして。僕はUS(ユーエス)といいます。

 

 今回は初投稿ということで僕の自己紹介をしていきたいと思う!

 年齢 20歳(つい最近成人式が終わった)

 大学 最底辺の国公立大学(理系)

 部活 いちおう陸上部(ほとんど練習していない)

 趣味 YouTubeを見たり、ドライブをすること

 こんなところかな?

 僕はまだまだ20歳のペーペーではあるけど、たくさんの挫折や苦労をしてきたと思っているしこれからもこれ以上の苦労が待っているだろう。人生ってうまくいかないなあなんて思う日ばっかであるがそんな僕でも毎日頑張って生きているよということを挙げていきたいと考えている。

 これからよろしくお願いします✌️

 ところで、皆さんは明日休日かな?僕はなんと明日30キロのロードレースに出ることになっている。自業自得だがほとんど練習していない。まあ人生何とかなる精神で頑張ろう。うん。